採用について

【子連れのママパパ・正社員】大募集!!|東金市・山武市

【子連れ・ママパパさん正社員】大募集!!!

東金市・山武市近郊のお母さんへ

東金市・山武市近郊で、「お子さん連れで働きに行けない」とお悩みの方、周りにいらっしゃいませんか?
コイノニアの介護は、みなさんのイメージする介護とは少し異なります。
私たちは小手先の介護技術よりも、お子さんを育てているママパパの【温かい気持ち】を必要としています^^

介護・未経験者!大歓迎です!

子連れで働きたいママさんパパさん!優先的に採用させていただきます!!

コイノニアは子連れで働くママやパパスタッフがたくさんいます!

子連れのママパパが必要な理由!

それは、子供たちの存在が、この空間をより温かく生活の雰囲気を感じさせ、そしてお年寄りに役割りを与えてくれるからです。

働くパパママたち同士の助け合いはもちろん、パパママたちが住人たちに、子育ての悩みや進路相談をしたり、助けてもらうことで、住人たちともスタッフ同士でも『お互い様』の関係性を作り出すことができ、結果とても良好で温かな空間作りができるのです。

そして、そんなお互いに助け合っている姿を見て育つ子供達は、安心感と自由な気持ちでのびのび育つことができるし、良いことづくしなのです。

妊活中の方にももちろん配慮し、サポートしますので働きやすい環境です。

就職後に介護福祉士の資格取得サポートも可能ですので、子育てが落ち着いた際のキャリアアップにも繋がります。
「働きたいけど、働けないママ」は一度、コイノニアに見学にいらしてください!!
また、周りにそういった方がいらっしゃいましたら、ご紹介をお願いいたします!!


    コイノニア|千葉県東金市の住宅型有料老人ホーム
    〒283-0001 千葉県東金市家之子1671−15
    0475-53-2871

    採用希望お問い合わせその他

    お名前 ※必須

    ふりがな ※必須

    年齢 ※必須

    電話番号 ※必須

    メールアドレス ※必須

    お問い合わせ内容 ※必須

    TOP